忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントについてのお知らせとお返事

お世話になります、田中莎月です。
タイトル通り、コメントについてお知らせを致します。

みなさまコメントを下さってありがとうございます(^^)
一つ一つじっくり読み、お返事をさせて頂きました!
応援やお気遣い下さるものが多く、とても幸せでございます。

ただ、大変申し訳ない事に小説の目次やあいさつ記事に頂いたコメントを
この記事のつづきに移動させて頂きたいな、と考えております。
目次やあいさつ記事にはコメントを非表示の状態にしたいと思いましたので…。
もちろん、小説記事の方では今まで通りコメントをお送り頂けます!

勝手なお願いとなりますが、どうぞよろしくお願い致します。
そちらの方でもコメントを下さるととても嬉しいです(*^_^*)

つづきから、目次やあいさつ記事に頂いたコメントのお返事となります~。
【こんばんは!】
本日、なろうにいらっしゃらないことに気付き、もしかしてとアルファポリスからこちらにたどり着きました(*^_^*)。
ジュディハピ2巻も本日ゲットしましたよ!
ところで、魔王様の諜報部員のパスワードはお聞きしてもよろしいでしょうか…?
できればヒントだけでも教えて頂きたいのですが
リィ 2013/03/26(Tue)23:58:25

【こんばんは】
コメントありがとうございます。
ブログの方にも来て頂き、とても嬉しいです(^^)
そして2巻のご購入もありがとうございます!ゆっくり楽しんで頂けますと幸いです~。
ご質問頂きましたパスワードの件ですが、現在は準備作業中のため観覧不可となっております。
整い次第、またお知らせ致しますので、もう暫くお待ち下さいますと幸いです。
田中莎月 2013/03/27 02:16

【再掲載ありがとうございます!】
大好きなお話なのでまた読むことができて嬉しいです!
書籍の2巻もやっと手に入れてほくほくです!!
どちらの続きも楽しみにしています!!
りんご 2013/03/26(Tue)20:44:03

【こちらこそ…】
こちらこそ、そう言って頂けてとても嬉しいです(*^^*)
2巻もご購入ありがとうございます!書籍版はWEB版と違っておりますので
何が変化したのかもご注目下さいますと幸いです。
今後も精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
田中莎月 2013/03/26 20:53


【質問です。】
ジュディハピ復活すごくうれしいです。ジュディハピの2巻も買わせ
ていただきました。これからも更新楽しみにしています。ところで質問なん
問なんですが、鈴木のなっちゃん誤報恋物語は掲載してはもらえない
のでしょうか。大好きだったので続きがすごく気になるのですがどう
なんでしょうか。どのような予定になっているか教えていただけませんっか
んか?できれば鈴木のなっちゃんも復活してほしいです。よろしくお
願いします。
戸田夏樹 2013/03/27(Wed)00:54:17

【ありがとうございます!】
コメントありがとうございます。
2巻もご購入下さったとのこと、とても嬉しいです!(^^)
WEB版と書籍版とで違いが出てきますが、どちらの楽しんで下さいますと幸いです~。
またご質問頂きました件ですが、現在は特に他作品の公開は視野に入れておりません;
一部データを紛失してしまっていることと、なかなか執筆に時間が取れない事が理由です。
ですが、個人的にいつか続きを書きたいな、と思っておりますので、またチャレンジしてみたいです。
田中莎月 2013/03/27 02:20

【大好きです。】
はじめまして。こんにちは。
ジュディハピ!が大好きで、加奈子ちゃんやプリンスのみんなに会うのが生きがいだったので、またこのようにネット上で会えてとても嬉しいです。ずっとずっと田中様のファンです。
ゆい 2013/03/27(Wed)11:23:56

【はじめまして】
コメントありがとうございます。
作品をとても気に入って下さって本当に嬉しいです。ありがとうございます!
これからはブログで活動していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
今後物語がどのように変化していくのか、ぜひご期待下さいませ~。
田中莎月 2013/03/28 08:16

【どうもです。】
ツイッターの方から飛んで、こちらのサイトの存在に気が付きました。
サイト共に小説を復活してくださりありがとうございます!
へっぽこ鬼日記もジュディハピ!も大好きな小説なので、本当に嬉しいです。
ジュディハピ!の2巻は本屋で予約中です。
気が早いかもしれませんが、3巻も楽しみにしています。

ところで、へっぽこ鬼日記とジュディハピ!の今後の更新予定はどのようになっているんでしょうか?
出来る事なら更新予定も報告してくれると嬉しいです。
これからも末永く応援しています!頑張ってください。
星夜 2013/03/27(Wed)13:36:36

【おはようございます】
コメントありがとうございます。
こちらにも足を運んで下さってありがとうございます(^^)
2巻も予約して下さったとのこと、とても嬉しいです!
ご質問頂きました更新予定の件ですが、今のところ公開する予定はありません…。
暫く私生活が多忙なので、更新予定を守れないと思いますので落ち着くまでお待ちくださいますと幸いです。
今後も精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
田中莎月 2013/03/28 08:20

【いつも楽しみにしています。】
ジュディハピ2巻購入しました。
また読めるようになってとてもうれしいです。
ジュディハピの短編集は読むことはできないのでしょうか?
できればぜひまた読みたいです。
加那 2013/03/27(Wed)20:34:43

【ありがとうございます】
コメントありがとうございます。
2巻もご購入下さったとのこと、とても嬉しいです!(^^)
短編集の方は残念ながらデータを紛失してしまっておりますので、再掲載は難しいです;
楽しみにして下さっているとこと大変申し訳ありません…。
今後も精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
田中莎月 2013/03/28 08:22

【お邪魔します…。】
初めまして、あこと申します。
へっぽこ鬼日記が大好きで、なろうでの更新が止まる前が日参してました。
先日は色々とあったようですが、ブログに作品移行と なって大変嬉しく思います。
田中様のへっぽこ鬼日記は、個人的に勘違い物の中で は一番だと思ってます。
地道に書き進めて下されば読者も絶対に付いて来ます ので、
できる範囲で構いませんから、執筆を続けて下 さい。
用件のみとなりますが、これにて。
あこ 2013/03/26(Tue)21:49:00

【いらっしゃいませ】
初めまして、田中莎月と申します。
本日はコメントありがとうございます(^^)
へっぽこ鬼日記を気に入って下さってとても嬉しいです!
当ブログで少しずつ連載の続きを公開できたらな、と思っております。
マイペース更新でございますが、物語がどのように進んでいくかご期待下さいませ!
今後も精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します~。
田中莎月 2013/03/26 22:30

【はじめまして】
へっぽこ鬼日記を小説を読もうで拝見させてもらってました!
ブックマークにもしていたのですが、急に読めなくなってしまったのでまた発見(?)出来て嬉しかったです!(●´∀`●)
更新楽しみに待っています(*´∀`*)
乱文失礼しました。
まろん 2013/03/26(Tue)23:21:56

【はじめまして】
コメントありがとうございます!
へっぽこ鬼日記を気に入って下さって嬉しいです(^^)
ブログでの公開となりますが、読みやすさを重視したいと考えておりますので
今後どのような展開が待ち受けているのか、ご注目下さいますと幸いです!
これからも精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!
田中莎月 2013/03/27 02:24

【無題】
はじめまして。
へっぽこ再開して、とてもうれしいです。
色々あったようですが、頑張って下さいm(__)m
かたつむり 2013/03/27(Wed)02:14:37

【はじめまして】
コメントありがとうございます。
そう言って頂けてとても嬉しいです(^^)
少しマイペースな更新になってしまいますが、
今後も精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!
田中莎月 2013/03/27 02:21

【一安心】
初めまして。
なろうの方でページが削除されていたのを見て心配していたのですがまたこうしてブログでまとめておられるのを見て、一安心しています。
いろいろ、あったようですが、私はこの作品をとても面白いものだと思っておりますので、あまり気にやまず、更新していただきますよう希望いたします。
それではこれからも頑張って下さい。心から楽しみにお待ちしています。
オラオ 2013/03/27(Wed)08:37:19

【はじめまして】
コメントありがとうございます。
ブログの方にも足を運んで頂けてとても嬉しいです!
そんな風にお気遣い下さって、勿体ないお言葉でございます…。
今後はこちらで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!
田中莎月 2013/03/28 08:17

【探しました】
どうも、よひこです。
へっぽこ鬼日記が削除されてから探しました。
他作品の事で大変だと思いますが、どうかへっぽこ鬼日記の
完結を目指してがんばってください。
微力ながら応援させていただきます。
よひこ 2013/03/27(Wed)21:36:55

【ありがとうございます】
コメントありがとうございます。
ブログの方にも足を運んで頂けてとても嬉しいです。
応援や励ましのお言葉、ありがとうございます!
今後も精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します~。
田中莎月 2013/03/28 08:24

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

泣きそうです

はじめまして、田中沙月さま。
ずっとへっぽこ鬼日記を読んでました。
更新を楽しみにしていたあの月曜日は悪夢のようでした。
幸いその前の日曜日にバックアップはとっていたものの、田中さまが筆を折ってしまったらどうしようと思っていたのでブログでの再掲載はとても嬉しいです。

それと、改稿前の本編の方に組み込まれていた小話が目次の方に載ってないようですが、紛失されましたか?
バックアップとってありますので必要でしたらすぐに送ります( ̄^ ̄)ゞ
このコメント欄に貼り付けて送ることもできますし。
のんびり更新をお待ちしています。
  • かみつれあろま
  • 2013/03/28(Thu)18:10:44
  • 編集

ありがとうございます

はじめまして、コメントありがとうございます。
色々とご心配をお掛け致しました。こうしてブログの方にも足を運んで頂けて光栄です。
今後はこちらで活動していこうと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
またご質問頂いた小話の件でございますが、改稿後は番外編の方に移動させていたので本編には載せない予定です。
番外編(未来版)も今の所公開する目途が立っておりません。
恥ずかしながら小話のデータは紛失してしまっているのですが、お手間を取らせてしまうと思いますので、お気持ちだけ頂戴致します。ありがとうございました!(^^)
これからも精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

田中莎月
  • 2013/03/31 01:45

はじめまして

はじめまして。

へっぽこ鬼日記が削除されていることを知り、
慌てて探したどり着きました。
またこの作品が読めることを大変嬉しく思います。
何かとお忙しいとは思いますがこれからもがんばってください。
  • ゆーや
  • 2013/03/28(Thu)21:27:51
  • 編集

はじめまして

コメントありがとうございます。
こちらにも足を運んで頂き、ありがとうございます。とても嬉しいです(*^^*)
今後はこちらで活動していきたいと考えておりますので、見守って下さいますと幸いです。
これからも精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

田中莎月
  • 2013/03/31 01:47

やっと見つけました!

へっぽこ鬼、急に削除されて大変がっかりしましたが、やっと見つけられました。
とても魅力的な作品だと思いますのでどうぞがんばって続けていただきたいとお願いいたします。

無題

ツイッターのほうでこれからどうなるかみていたのですが
仕事でネットからしばらく離れていたうちに、アカウントも消えていて、もう読めないのかと残念に思っていましたが
探してよかったです。
こうしてまた、読める事がとても嬉しいです。

  • かつーん
  • 2013/04/13(Sat)01:50:51
  • 編集