忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュディハピ! 好感度一覧(主人公→各キャラ)

好感度一覧(主人公→各キャラ)
※『主人公→各キャラ』の好感度一覧です。
 お遊び感覚ですので興味のある方のみどうぞ。
◆平田加奈子 → 四宮樹里
 好感度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ・好感度MAXにも関わらず現在も上昇中。もはや上限など存在しない。
 ・私服は清楚寄りのお姉様系で下着はハイセンスでエレガントだと勝手に予想。
 ・誠実で優しくて頼りになる大好きな先輩。美女=樹里先輩の方程式が成り立つほど理想。
 ・先輩の好きな所を語れと言われれば丸一日は語り続けることができる。先輩らぶ。


◆平田加奈子 → 一宮蓮
 好感度:☆☆★★★★★★★★
 ・カリスマ性溢れる学園の生徒会長様。どこからどう見ても肉食系。そしてポジティブ。
 ・綺麗なお姉さんとにゃんにゃんしているイメージが強い。だって肉食系だもん。
 ・傍若無人がデフォルトだが意外と面倒見が良いらしい。妹弟愛は異常。ドン引きレベル。
 ・こんなお兄さんがいたらいいな、と思っていたが女絡みの問題が多発しそうなので考えを改めた。


◆平田加奈子 → 二宮玲
 好感度:☆★★★★★★★★★
 ・絵本に出てくる王子様そのままの容姿をした人。笑顔がデフォルトの副会長。
 ・何か色々面倒くさい性格をしているので極力関わりたくない。怒らせると超恐い。
 ・結婚したら確実にDVに走ると思うので彼の将来がちょっぴり心配。でも恐くて言えない。
 ・この人が手を伸ばしたら髪を引っ張る前兆なので要注意。むしろ姿を見かけた瞬間に逃亡すべし。


◆平田加奈子 → 三宮穂高
 好感度:☆☆☆☆★★★★★★
 ・チャラチャラした印象が強い同学年の男の子。生徒会会計。わりとポジティブ。
 ・見た目や口調に騙されていたが本当は考えを他人に読ませない曲者。かなり優秀な人物らしい。
 ・知識が豊富で話し上手だがスキンシップが多い気がする。誰にでも簡単に触れるのかな?
 ・図書準備室の件を考えないようにしているが、時々思い出してしまうので何だか顔を合わせるのが恥ずかしい。


◆平田加奈子 → 四宮宰
 好感度:☆☆☆★★★★★★★
 ・誠実で優しくて頼りになる先輩。さすが樹里先輩と同じ位置にいる人だ。
 ・前の周にはいない人なのでよく分からないけれど、ポジティブではないと思う。
 ・好きな物を最後に残しておいて誰かから横取りされてマジ凹みするタイプな気がする。
 ・学園の秘密を共有する人なので何かと相談し易い。最近はよく電話で会話をしている。すごく優しい。


◆平田加奈子 → 五宮伊織
 好感度:★★★★★★★★★★
 ・双子の兄。良く言えば素直で悪く言えば子供。
 ・現状での姫川さんの取り巻き筆頭。姫川さんのことを『愛ちゃん』と呼ぶ。
 ・基本的にフレンドリーな性格らしく、基本的に相手のことは呼びやすいあだ名を勝手につけるらしい。
 ・イタズラ好きで人が驚いたり嫌がったりする姿を見てよく笑っている。あまり近づきたくない。


◆平田加奈子 → 五宮伊吹
 好感度:☆★★★★★★★★★
 ・双子の弟。兄と違って何か性格に一癖ありそうな男の子。
 ・普段は兄の口調やしぐさを真似しているが本当は一人称が『俺』で話し方も子供っぽくはない。
 ・姫川さんの取り巻き化している兄と行動を共にしているので、必然的に取り巻きの一員に。
 ・それが本人の意思で取り巻き化しているかは不明だが、本人は姫川さんのことがあまり好きではない?


◆平田加奈子 → 六井湍
 好感度:☆☆☆★★★★★★★
 ・クラス担任のホスト教師。よく風邪を引いているので体が弱いのかもしれない。
 ・授業も人間性も評判が良く色々気にかけてくれる先生。でも最近かなりの心配性だと感じる。
 ・実家は六井戸神社という縁結びで有名な神社。次男らしいので跡を継がず現在の職に。月一のペースで顔を出すらしい。
 ・学生の頃は生徒会の会計だった。似合いすぎていて笑える。今度歴代の会計を調べてみようかな。


◆平田加奈子 → 七瀬正臣
 好感度:☆★★★★★★★★★
 ・くたばれ風紀のメガネ。
 ・校内巡回している姿を見かけた瞬間にUターンして逃亡するほど嫌い。
 ・校門での風紀チェック騒動は格好良く見えたけど、やっぱり嫌い。
 ・次に顔を合わせたら開口一番に『くたばれ風紀のメガネ』と言ってしまいそうな自分が恐い。


◆平田加奈子 → 八瀬楓
 好感度:★★★★★★★★★★
 ・綺麗な男の子。何となく礼儀正しいイメージがある。
 ・たぶん姫川さんの取り巻き化していると思う。
 ・噂では風紀顧問と風紀委員長と仲が悪いらしい。大丈夫か風紀。


◆平田加奈子 → 九瀬弦
 好感度:★★★★★★★★★★
 ・見た目が不良の姫川さんの番犬。
 ・風紀嫌いなくせに姫川さんのためには風紀の権力を揮う。
 ・恐いのであまり近づきたくない。何か噛みつかれそう。


◆平田加奈子 → 十倉誠二
 好感度:★★★★★★★★★★
 ・くたばれ風紀のメガネ。
 ・授業内容は分り易いが、問いに誤った回答をすると恐いので本人も授業も好きじゃない。
 ・六井先生同様、姫川さんのことは特別視していないが嫌ってもいない。普通。


◆平田加奈子 → 丘野裕貴
 好感度:☆☆★★★★★★★★
 ・天然を装った養殖のドジっ子魔法使い。意外に仕事はまじめ。
 ・姫川さんについていけるハイテンションの持ち主で言動が全く読めない謎の人。
 ・よく校長先生に怒られるらしく『校長先生に怒られるから』が口癖になってきている。
 ・今回の周から登場した人なのでよく分からない。今は関わり合いを避けている。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード