忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュディハピ! 好感度一覧(各キャラ→主人公)

好感度一覧(各キャラ→主人公)
※『各キャラ→主人公』の好感度一覧です。
 お遊び感覚ですので興味のある方のみどうぞ。
 接触の少ない人はそれ相応の状態です。糖度は期待されない方が宜しいかと。 
◆四宮樹里 → 平田加奈子
 好感度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ・ちょっとお馬鹿さんな可愛い後輩。そのお馬鹿さんなところがツボ。
 ・古くからの友人以外からは遠巻きに眺められることが多かったので、純粋に頼って慕ってくれるのが嬉しい。
 ・今は離れているけれどループを抜け出すのに必要不可欠な相棒。最悪の結末だけは回避したいと常に考えている。
 ・自分が加奈子の一番だと理解しているので、最近はそれを利用して加奈子に色々な助言をし男達で遊ぶのが楽しい。
 ・将来的に加奈子が誰かと幸せになって欲しいと思っているが、それが誰かは未だ見定めていない。
 ・同じ姓を持つ男の補助が多いが、まだまだ遊び足りないので彼とくっつける気は今のところない。
 ・とりあえず男達は私の可愛い加奈子に翻弄されればいいわ。だって面白いんだもの。


◆一宮蓮 → 森野クマ子
 好感度:☆☆★★★★★★★★
 ・なかなか役に立つ後輩。ファンクラブに入ってまだ日が浅いので情報収集能力は低い。
 ・平凡な容姿なので親衛隊幹部の者達のように手を出そうとは思わない。妹のような感覚。
 ・一人っ子なので自分の妹達の自慢話を羨ましそうに聞いている姿はちょっぴり可愛いと感じている。
 ・妹達との関係を良くする橋渡しをしてくれた存在なので、だらりっクマのイラストを見てクマ子を思い出す程度には記憶に残っている。
 ・現在は妹のために『だらりっクマ髪ゴムセット』を手に入れたいので、再びクマ子に遭遇することを待ち望んでいる。
 ・自分で手に入れろ? 馬鹿、ンなこと天下の生徒会長様ができるわけねーだろ。
 ・あ? 生徒データの中に『森野クマ子』が存在しない? おいおい、データ不足してんじゃねーか。大丈夫かこの学園の学生データ。


◆二宮玲 → 平田加奈子
 好感度:☆★★★★★★★★★
 ・平田? それは誰のことですか?
 ・校門で遭遇した良い香りの一般生徒? ああ、彼女のことなら覚えていますよ。
 ・……それで? 特にそれ以上の印象はありませんが。用がないなら失礼します。


◆三宮穂高 → 平田加奈子
 好感度:☆☆☆☆★★★★★★
 ・最近やっとデレを見せ始めてくれたツンデレ。ツンとデレが黄金比すぎて堪らない。
 ・最初は物静かで大人しい子だと思ったが、今は内に何かを秘めた芯の強い子だと思っている。
 ・いつか隠している『何か』を打ち明けて自分を頼りにしてくれることが目標。
 ・図書準備室の件で避けられると思っていたが、変わらず相手をしてくれる様子から照れ隠しをしながら必死に平静を装っているのだと勝手に解釈。
 ・デレデレになってくれる日を夢見ているが最近は先に自分がデレデレになりそうだと感じている。
 ・自分の感情は恋や愛に限りなく近いものだと理解しているが、そうだと言い切るには決定的な何かが欠けているような気がしている。


◆四宮宰 → 平田加奈子
 好感度:☆☆☆☆★★★★★★
 ・一途に恋人を想い慕う泣き虫な後輩。その真っ直ぐな想いが自分にも欲しいと時々思う。
 ・恋人を蔑ろにし、他の女に目移りし、暴力までふるう最低な男と別れさせたいと考えているが、また泣く事に繋がるので結局それを言えず終い。
 ・恋人が自分だったら同じくらい一途に想って大切にするのに、と伝えたいのに言葉にできない。
 ・しかし、手も繋いだ事がないほど清い交際だと耳にしてからは意識を自分の方に向けることに積極的。
 ・一度だけ見た、自分だけに向けられた笑顔を思い出すと胸が暖かくなる。
 ・自分の感情は後輩をろくでもない男から救い出すための使命感からくるものだと言い聞かせているが、薄々違うのだと感づいている。でも今はそれを深く考える勇気がない。泣き虫を更に泣かせることに繋がりそうだから。


◆五宮伊織 → 平田加奈子
 好感度:★★★★★★★★★★
 ・それって誰のこと? ボクのファン?


◆五宮伊吹 → センパイ
 好感度:☆★★★★★★★★★
 ・俺の彼女になりたいくせに、奥ゆかしい性格が邪魔をして首を縦に振れない変な人。
 ・学年とクラスは分かっているから今度顔を見せに行ってあげようかな。ファンサービスも大切だよね。
 ・でもそれ以上仲良くなる気はないよ。だって俺達の問題に他人が踏み込む隙なんてないんだから。


◆六井湍 → 平田加奈子
 好感度:☆☆☆★★★★★★★
 ・ぼんやりしていることが多い印象の受け持ちクラスの生徒。
 ・最近は何かを深く考えている事が多いせいか成績が落ち気味で心配。悩みでもあるのだろうか?
 ・相談に乗りたいが断られたのでこれ以上強く出れない。年頃の女の子特有の悩み(=恋愛関係)なのかもしれないと胸がモヤモヤしている。
 ・カンニング疑惑によりガタ落ちした信頼関係の修復に全力を注いでいた成果がやっと出始めた。挨拶してくれるだけで嬉しい。
 ・気にかければ気にかけるほど内面の良さが目に留まり、良い生徒だなー、可愛いなーと時々考えている。
 ・その時は決まって心の中で名前を呼び捨てにしている。いつか名前呼びを許可してもらいたい。
 ・でも何かとタイミングが合わず長時間話をすることができない。空回りする度にガッカリしている。


◆七瀬正臣 → 生徒会のハンカチ盗難疑惑の女子生徒
 好感度:☆★★★★★★★★★
 ・有らぬ疑いをかけて失礼な態度を取ったことを謝りたいが、どこの誰か不明なので何もできていない。
 ・四宮宰にその生徒のことを教えて欲しいと頼んでも首を縦に振ってもらえずギリギリしているところに、ハンカチを返却してもらったという話を聞いてさらにギリギリしている。
 ・校内巡回時に偶然遭遇することを期待しているが、今のところ一度もその姿を目にしたことがない。


◆八瀬楓 → 平田加奈子
 好感度:★★★★★★★★★★
 ・はあ、どなたの事でしょうか?


◆九瀬弦 → 風紀顧問に土下座した女子生徒
 好感度:★★★★★★★★★★
 ・あれは見事な土下座だった。
 ・だがあの一件以来姿を見た記憶はないな。いや、土下座の印象が強すぎて顔をあまり良く覚えていない。
 ・とにかく風紀顧問が最悪だという事だけは確かだろうな。風紀なんてロクなもんじゃない。


◆十倉誠二 → 平田加奈子
 好感度:☆★★★★★★★★★
 ・カンニング疑惑の件で要注意人物と認定。
 ・成績や授業態度は悪くないので観察対象からは外れつつある。
 ・カンニング事件の反省文は褒められたものではないが携帯押収の反省文は素晴らしいものだった。なかなか文才があると思っている。


◆丘野裕貴 → 平田加奈子
 好感度:☆☆☆★★★★★★★
 ・イチゴちゃん。まだ熟してないので摘み取る時期ではない。
 ・イチゴちゃん。下着の趣味がストライクだったので二度目のチャンスを密かに狙っている。
 ・イチゴちゃん。何かと目に付く存在なので余裕があれば調べて時期に応じて手を出そうか考え中。
 ・イチゴちゃん。早く熟してくれないかなぁ? 先生が美味しく食べてあげるのに。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード